おままごとキッチン

2013年02月07日

以前のブログでもチラリと紹介しましたが、

娘用に手作りしたおままごとキッチンです。



白いカラーボックスの上にダンボールでカウンターを作り、

チェックの布地を貼り付けて、それらしく仕上げました。

ステンレスボウルでシンク風にしてみたのですが、

どうにも娘にはキッチンだということが伝わっていないようで、

シンクに魚のおもちゃを入れて釣りをしてみたり、

カウンターの上でミニカーを走らせてみたり・・・

母の努力は、なかなか報われません(涙)



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
お休みと娘の日記
こども手帳@ほぼ日
こども手帳
入学準備が始まりました
おもちゃの選び方
母の影響を受けすぎな娘
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 お休みと娘の日記 (2016-07-19 11:37)
 こども手帳@ほぼ日 (2016-07-14 09:44)
 こども手帳 (2016-07-08 13:14)
 入学準備が始まりました (2016-06-21 13:14)
 おもちゃの選び方 (2016-06-02 13:09)
 母の影響を受けすぎな娘 (2016-05-17 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。