こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。


今日は箕面まちゼミとして、

「自分を知ると片付けがラクになる」セミナーを開催しました。



暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。


【ご参加いただいた方の感想です】

片づけに利き脳があると初めて知りました。
片付ける時に客観的に見ると良いと話されていたので、
相談しながら片づけてみようと思います。

自分が今、困っている事を聞いてアドバイスを交えながら講義してくださって、
とてもわかりやすく、勉強になってすごい良かったです

片付けが苦手なので、とても役にたちました。

片付けは苦手なのですが、この夏頑張ってみようと思います。



午前午後の二本立て、熱く語り、終わるとぐったり・・・笑


いろんな方のお片付けの悩みをお伺いすると、

みなさんの抱えているストレスって、似ているようでやっぱりちょっとずつ違いますね。

ほかの誰でもない、自分だけの答え探し。

思考の整理をするお手伝いを、これからもしていきたいなぁと思います。


週明けには、次のセミナーの告知もさせていただきますのでお楽しみに!^^





同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事画像
食器棚のカタチ
今日はお家の勉強会
オリジナルキッチンのいいところ
素敵なホームパーティーは誰のため?
思い込みを外してみる
明日はメルカリ講座!
同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事
 食器棚のカタチ (2016-08-11 14:33)
 今日はお家の勉強会 (2016-08-07 14:51)
 オリジナルキッチンのいいところ (2016-08-06 13:57)
 素敵なホームパーティーは誰のため? (2016-08-05 10:41)
 思い込みを外してみる (2016-07-25 00:05)
 明日はメルカリ講座! (2016-07-20 08:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。