明日はメルカリ講座!

2016年07月20日

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。


今日の9時より、箕面まちゼミの申し込みスタートです!

KJWORKS開催の初回は明日。

初心者のためのフリマアプリ「メルカリ講座」
7月21日10:30~11:30

満席のため午後に追加開催決定!
13:30~14:30


フリマアプリ「メルカリ」で着られなくなった子供服出品しませんか。
初心者にわかりやすく出品のコツを教えます。




□メルカリ使ってみたいけど、使い方がよくわからない
□商品が「売れる」出品のコツを知りたい
□「売れた」あとの対応が不安


そんな、メルカリ初心者のための方の講座です。


持ち物
1.出品する子供服
2.メルカリをインストールしたスマートフォン


この講座のために、新兵器を導入!(大げさ 笑)

iPhoneを画面にうつすことのできるアダプタです。

初めての試みなので、うまく使いこなせるか!?

ぜひ、聞きに来てください^^


過去記事 → 7月のセミナー情報



同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事画像
食器棚のカタチ
今日はお家の勉強会
オリジナルキッチンのいいところ
素敵なホームパーティーは誰のため?
箕面まちゼミ開催しました。
思い込みを外してみる
同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事
 食器棚のカタチ (2016-08-11 14:33)
 今日はお家の勉強会 (2016-08-07 14:51)
 オリジナルキッチンのいいところ (2016-08-06 13:57)
 素敵なホームパーティーは誰のため? (2016-08-05 10:41)
 箕面まちゼミ開催しました。 (2016-07-30 17:06)
 思い込みを外してみる (2016-07-25 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。