おうちの誕生日

2016年07月16日

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。


先日、おうちの誕生日&オーガナイズモニターになっていただくために、

昔、担当したKさんののおうちにお邪魔してきました。

・・・の前に、建築当時もよく立ち寄った道の駅で腹ごしらえ。


地元の野菜をたっぷり使ったカレー

味はたぶん変わっていますが、野菜盛りだくさんがうれしい!




ここは大阪!?と思うほど、緑の豊かな環境です。


今の暮らしぶりの話をお伺いして、

1か所だけ、モニターとして作業させていただきました。

どのように変わったのか、またセミナーなどでお話しいたしますね。


今月のセミナー情報はこちらから♪









同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
オリジナルキッチンのいいところ
無垢の木が好きです
1/20の世界
リフォーム現場の解体がはじまっています
受け継ぐものの重さ
長く住み続けるためのリフォーム工事
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 オリジナルキッチンのいいところ (2016-08-06 13:57)
 無垢の木が好きです (2016-07-10 09:30)
 1/20の世界 (2016-07-03 16:56)
 リフォーム現場の解体がはじまっています (2016-06-24 15:25)
 受け継ぐものの重さ (2016-05-21 14:59)
 長く住み続けるためのリフォーム工事 (2016-03-07 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。