今年はすもも酒

2016年06月27日

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。



6月30日のセミナーに向けて、いろいろな準備作業が大詰めです。

セミナーのコンテンツを作ったり、

持って帰っていただく資料を作ったり、

どうしたら、「聞きにきてよかった!」と思っていただけるか、

「もっと、聞きにきたい!」って思っていただけるか、

寝ても覚めてもオーガナイズのことばかり考えています。


そんな中、ライフオーガナイザー同期から嬉しい相談も受けました。

これが進めば、とても楽しい仕事ができそう!とワクワク。


そんな、てんやわんやな毎日ですが、

昨日のお休みに、すもも酒をつけました。


お店ですももを見かけて、「よし!」と思い立ち、

すぐに氷砂糖とホワイトリカーも購入。

買ってきて、早速投入!


入れてみて気づく。

なんだか氷砂糖ちっちゃい気がする。

氷砂糖の大きさって、出来上がりに影響あるんだろうか?

と、一瞬不安になるも・・・まいっか!笑 


ホワイトリカーも入れました。

出来上がりは約3ヶ月後。

美味しく飲めるよう、仕事も頑張ります!



過去記事 → 梅酒熟成中
       梅仕事の季節



****セミナー情報 ****

現在受付中 残1席

申し込みはHP
から



一級建築士+ライフオーガナイザーと考える
『家族が仲良くなれるお片付け』
日時:6月30日(木)10:30~11:30
受講料:500円
場所:ケイ・ジェイ・ワークス大阪





同じカテゴリー(心地良い道具)の記事画像
梅仕事の季節
使いまわせるバケツ
無印週間で買ったもの
子供と時計
フロアワイパーの代替わり
おたま買い替えました
同じカテゴリー(心地良い道具)の記事
 梅仕事の季節 (2016-06-10 13:28)
 使いまわせるバケツ (2016-05-31 10:28)
 無印週間で買ったもの (2016-04-26 11:15)
 子供と時計 (2016-04-05 10:01)
 フロアワイパーの代替わり (2016-03-25 11:30)
 おたま買い替えました (2016-02-26 09:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。