こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。


今日は激しく降る雨の中、解体が進んでいる現場に行ってきました。




鉄筋コンクリート造の住宅のリフォーム現場です。



今はコンクリートむき出しの状態ですが、

この家が木の家に生まれ変わると思うとワクワクしますね!

2階はとても明るくて、良い空間になりそうです。


また、工事が進んだら、こちらでご紹介させていただきます^^



過去記事 → みせたくなる場所
       子供との距離
       新しい壁



****セミナー情報 ****

現在受付中 残2席

申し込みはHP
から



一級建築士+ライフオーガナイザーと考える
『家族が仲良くなれるお片付け』
日時:6月30日(木)10:30~11:30
受講料:500円
場所:ケイ・ジェイ・ワークス大阪








同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
オリジナルキッチンのいいところ
おうちの誕生日
無垢の木が好きです
1/20の世界
受け継ぐものの重さ
長く住み続けるためのリフォーム工事
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 オリジナルキッチンのいいところ (2016-08-06 13:57)
 おうちの誕生日 (2016-07-16 16:15)
 無垢の木が好きです (2016-07-10 09:30)
 1/20の世界 (2016-07-03 16:56)
 受け継ぐものの重さ (2016-05-21 14:59)
 長く住み続けるためのリフォーム工事 (2016-03-07 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。