宝物を探す

2015年11月18日

ライフオーガナイザーの大先輩である、宇野由紀子さんの個展、

Life Texturist’s 収納 Works「ワタシにオサメル展」にお邪魔してきました。

それぞれの展示について、宇野さんが直々に説明をしてくださったのですが、

うまく伝えられる自身がないので写真から読み取ってください 笑







写真じゃわからんわ!という方は、ぜひ会場に行ってみてください。

11月28日まで開催中です。→ HP



「自分にとっての宝物ってなんだろう?」


部屋に帰って、自分のモノと向き合ってみたくなる、そんな個展でした!

さぁ、この刺激を糧にして次の講義までの課題を煮詰めていこうと思います。




同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事画像
食器棚のカタチ
今日はお家の勉強会
オリジナルキッチンのいいところ
素敵なホームパーティーは誰のため?
箕面まちゼミ開催しました。
思い込みを外してみる
同じカテゴリー(ライフオーガナイズ)の記事
 食器棚のカタチ (2016-08-11 14:33)
 今日はお家の勉強会 (2016-08-07 14:51)
 オリジナルキッチンのいいところ (2016-08-06 13:57)
 素敵なホームパーティーは誰のため? (2016-08-05 10:41)
 箕面まちゼミ開催しました。 (2016-07-30 17:06)
 思い込みを外してみる (2016-07-25 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。