お気に入りの節

2015年07月27日

わが家のちび怪獣1歳は、まだまだ歩く様子はなく、

絶賛ハイハイ期を過ごしております。

そんな彼の、家の中でのお気に入りスポットは、

ナラのフローリングのとある節の上!!!



ほかにもたくさん節があるのに、何故かこの節がお気に入りで、

この節の周りをグルグル回ってあそんでいます 笑



彼の目には、このなんてことない節がどういう風に見えているんでしょうね。

喋れないので、聞けないのが残念です。


ちなみにもうすぐ5歳の娘によると、「節模様があってめっちゃかっこいい」

子供の感性って面白いです。



同じカテゴリー(心地良い場所)の記事画像
洗面化粧台のカタチ
キッチンのかたち
みせたくなる場所
宝物を探す
コラベル
ファミリーライブラリーを考える
同じカテゴリー(心地良い場所)の記事
 洗面化粧台のカタチ (2016-05-18 11:20)
 キッチンのかたち (2016-03-05 12:43)
 みせたくなる場所 (2015-11-27 17:12)
 宝物を探す (2015-11-18 17:34)
 コラベル (2015-09-23 10:01)
 ファミリーライブラリーを考える (2015-08-12 14:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。